眼鏡変えます

今日は渋谷→アキバという感じで行ってきました。


渋谷編
まず某眼鏡店に行く。良いフレームがあったので、お店の人に色々聞いてみると予算が5万くらいになることが判明…。手持ちはあったので買ってもよかったんですが、流石に5万は高いだろうと思ってお店を後にする。

そのままハンズに行ってATC用のスリーブゲット。30枚入り168円ですよ。

駅に向かう途中に渋谷シネマライズを通ったので覗いてみると、4/27くらいまで「秒速5センチメートル」がやってるそうです。
急いで見に行かなくても大丈夫でしたねwでも早く見といてよかったです。

そしてアキバへ


アキバ編
銀座線経由でいったので、ホコ天を通って駅まで歩きました。
ホコ天ではコスプレやら、歌やらで人だかりが。

そのまま駅前の眼鏡店へ。
渋谷の店に比べたら遥かに安かったので、店員さんに依頼。その方どうも店長らしく、じっくりと相談しながらカスタマイズしてもらいました。色々良くしていただいてよかったです。
結局予算は4万以内で収まりました。
出来上がりは来週みたいです。さてどうなるのかな?

そのまま屋根裏に。
初めは混んでいたんですが、時間と共に減っていき、最後は8人でした。久々に日曜日がまったり過ぎましたw

今日の話であった各メイドさんの武器から膨らんだ格闘ゲームの話が面白かったです。是非シャッツキステ格闘ゲームを作ってほしいです。


さて来週はサンクリですね。
ウ13a DIFFERENCE でお待ちしております。
原稿仕上げないと…。