本日もシャッツキステ〜

DIFFERENCE2007-04-11

仕事が早く終わったので今日も行ってきました。
当初、明日行こうと思っていたんですが、無理っぽいと思って、どうせなら今日いっとこと思って行くことにw
結局15分程しかいれませんでしたが、常連さんと話をしてたらあっと言う間に閉店でしたw平日の夜は混んでますね。


Atc用のケースはメイドさんが知ってるということなので、今度聞いてみようと思います。
カード汚くなるのは嫌ですからね。


あと、6人席の所でAtcをやられてましたが、今度は参加したいです。


>甘露さん冬コミ
やっと届きました〜♪
今回は中村さんと合同だったんですよね。
通販ってホントありがたいですね〜。大手なのに再販してくれるなんて嬉しい限りです。