[映]ワンピース(ネタバレ注意)

時間ができればと思い、1ヶ月が過ぎてしまいました…。
Fate混んでなければワンピ見るかなと思って、今日時間を作りましたw


===以下ネタバレ===
(反転でみれますがキーワードがw)


結構、みんなから聞く評判も良かったので、わくわくしながら映画館へ。
半券もぎってもらうと、ワンピース0巻GET!

でも、中の漫画ってWJでやってたやつだったw
折角なので読み返しできたので、予習は完了。


本編スタート
まず気になったのが、ロビンの眼鏡姿!
眼鏡いいすね、眼鏡♪


続いてナミの水着姿が披露されるわけですが、とにかく乳がデカイ!
回を増すごとに増えていっている気がしますww


シキにナミが連れ去られてしまうんですが、ちょっとアーロンの時と被る。
でも、こういう展開は好きですw


進化してしまったビリー(鳥?)、処分させる前にナミが庇う。
まさかこのビリーが最後までがんばってくれるとは思わなかった!


サンジ、ゾロの見せ場はあってよかったんですが、ロビンはなんでなかったのだろう。


そして、ナミはかなり良く描かれてました!
この辺は良かったと思いますw


ルフィの怒るシーンはイイすね!


他にも結構目から汗が出るシーンも多くて、隣の人に気づかれように汗をぬぐってましたw


最後の、「助けに来て」は隣に人居なかったら、たぶん涙腺崩壊してかもw


でも、良かったすよ!
また見たいです♪