しらなかたよー(まなび風)

昨日の屋根裏で話が出ていた聞きなれたような聞きなれない言葉。
初め「ハイスラッシュ」→HS(ギルティのやつw)


だと思っていたんですが、どうも違う…。


よく聞くと「パイスラッシュ」→「π/」とのこと


なんですかそれ??


私のん十年の辞書の中には無い言葉です。皆さん知ってますか?
あの席にいた9割方は答えを知っているほどの知名度


で、教えてもらったんですが、これです。


えー!!
なにその萌え要素


しかも過去に1回オンリーイベントまで開催されてるじゃないですか!しかも4サークルってww


たしかに、巨乳に鞄はいいかもしれませんねw
よく考えたな〜と。ナイスな言葉です。


π/、機会があれば使ってみましょうw