今年もよろしくお願い致します

まずは、昨年コミケにて当ブースに起こし頂きました皆様ありがとうございました!


さて、今年も喪中ですが、本年もよろしくお願い致します。


今年は、マリ見てよりもメイド喫茶系の合同本作成が多くなりそうです。
マリ見ては、オンリーイベントなどで出せればいいかなと考えております。


あと18禁モノも久しぶりにやりたいですねw
相変わらずこのブログも「ニーソ パンチラ」で検索してくる人多いしww


このブログには無いですが、CG集のほうにあった気がしますw


そんな感じで今年もゆるくやっていきますので、よろしければおつき合いください。
よろしくお願い致します。


小椋 諒