本日のシャッツキステ話

本日も屋根裏に帰還。

今日は3時からいったんですが結構混んでいて入れない感じでしたが、席空いてましたw



レイラさんオススメのビーストオブイーストの1巻を読ませていただきました。背景とキャラクターの線が混ざってしまっていてちょっと見難かったんですが、内容は結構面白かったです。山田章博氏の漫画はいいですね〜。



エリスさんから今期のアニメ情報が載ってる情報誌を見せてもらいました。明日早速ガイナックス制作アニメが始まります。あやうく見逃す所だったので助かりました!他にも気になる作品がいくつかありましたよ。



メルさんの私服姿が見れたり、ちょっとサプライズなんかあって面白かったです♪



あとシャッツキステの公式にもあるように、去年ハロウィンでお披露目されたオリジナルゲームのAttick To Cellerが復活するそうです!しかも販売するんですか!オリジナル1個だけかと思っていたのに嬉しいかっぎりです!

ほしー!!でも4/8ってイベント被って買えないよ…。 通販などしないのでしょうかね?


ゲーム紹介ページ

ttp://schatz-kiste.net/momi.html



まさか販売までするとは思っていませんでしたよ。さすがシャッキステ。普通のメイド喫茶ではございません!