メイド長が長期休暇…

今日は打ち合わせを終えて夜に屋根裏に行ってきました。


扉からは大きな笑い声が聞こえて、今日こそ無理かなと思ってBMMカードを準備して扉を開けると既に6人席が埋まってる…ともいきや4人席と執事席はガラガラwなんですかこの配置w


そして今日は久々にダナさんとお会いできました。
面白いですねダナさん。


そこで出た話。
Mさんが、メイド長のエリスさんが3/31をもって長期休暇に入るということを聞かされてびっくり!ええ!!
そして、新しいメイド長はレイラさんになったそうですと… Σ(゜д゜;)
ダナさんにも確認したところ、新メイド長は、メルさんとレイラさんを投票できめたんですが、レイラさんに決まりましたと言われてしまう…。
なんかすごくショックを受けたんですが、よくよく考えてみると今日は4/1…


騙されたww



昨日自分でネタ作っておいて、まさか屋根裏で引っ掛かるとは思ってませんでしたよw


でもなんだかんだ言って今日は笑いっぱなしの屋根裏でした。


帰りはみんなで某カレー屋に行ってナンの餡子チーズ食べてきました♪
結構美味しかったんですが、餡子がかなり甘いので後半きついですw
でもナンは凄く美味しかったです。 また食べたいです。