聖さまキター!!壊れてますw

ぬわー!マリ見て本のネタバレされてちょっと凹んでる小椋ですw
そこ、まだ読んでないんだけど…(TT


そんなことで、今日マリ見てDVD3巻買ってきましたよ。
以下ネタバレなんで、よろしく!






内容は「涼風さつさつ」です。
今回はかなり壊れてますので、お見苦しいと思いますが、興味ある人とはお付きあい下さいw


のっけかた可南子ストーカー話なんですが、可南子も結構いい感じなんですよね。可南子嵌りそうです。


その後は購買部で事件。蔦子さんキター!ぎゃーイイ!まじいい!
蔦子さんなんて魅力的なんだw 眼鏡を取った蔦子さんも拝めちゃう!ぶはっ


その後は、きましたきました聖さま登場!!
私服がちょっと派手だけど、良しとしましょう。でも聖さまいいですね〜。聖x祐巳も捨てがたい。もっと出番を!


最後の祥子さまがパンダ祐巳を追いかけにいった時は感動しました。まだまだ紅薔薇姉妹は素敵です。時間があれば読み返したい。


そしてEDがいい!中嶋敦子氏が描くイラストが素敵過ぎる〜
やばいよ、かなりのマリ見てエキスを補給させていただきました♪
原稿がんばらねばw