ほそぼそと

生きています。


まずはお礼を。
Mixi以外の方には、かなり遅くなってしまいましたが…。


夏コミで発行しましたシャッツキステファンブックもおかげさまで、8割ほど皆様のお手元に渡ることができました。
どうもありがとうございましたmm


残りは10月のサンクリの時に販売しようと思っております。
また、シャッツキステ様にも置かせていただけるようにご依頼しています。
もし、置いていただけるようでした、そのときに手に取られてみてください。


また、機会がございましたら企画を立ててみようと思います。
参加された皆様、本を手に取っていただきました皆様どうもありがとうございました。


次回のイベントは9/2の由真オンリーです。
既刊とルーシーのコピ本がちょっとあるので、その辺を持っていきます。
お暇な方は是非♪