シャッツ本初日分完売!

昨日はお暑い中、ブースにお立ちよりいただきました皆様ありがとうございました!


また、私が不在中にお会いできなかった方、差し入れをお持ちいただいた方々、ありがとうございました♪差し入れは売り子の皆さんといただかせていただきました。


売り子のmさんと、Kさんどうもありがとうございました!
おかげさまで初日分を完売することが出来ました!
どうもありがとうございました♪


お隣のブースの方、ご迷惑をおかけしていたら申し訳ございませんでした(汗)


残りは8/19(日)東レ27b(らば追い様)にて販売いたします。
午前分と午後分で販売予定です。


どうぞよろしくお願い致します。