『Attick To Cellar』4月8日発売

前にも紹介していた屋根裏オリジナルゲームのことがメイドブログさんところに紹介されていました。

>詳細

早くほしいなり♪
まさかここまで手作りだとは思いませんでしたよw
50番以降のものをゲットしたいです!


ここはやっぱり、観賞用とプレイ用と保存用で3個購入いっとくしかw


こまねこ劇場版
7/25発売だそうです!これは買いですよ〜。こまちゃんカワイイ!
限定版は5月までに予約だそうです。皆さん急ぎましょうw


>kanonDVD4巻
買ってきました。今回でまこぴーのストーリーは完結ですね。
美汐がのの先輩に見えるんですが…。実は逆なのかw


涼宮ハルヒの分裂
現在読み途中です。佐々木がいい感じです。後半が楽しみです。


>帝都喫茶ミルキーメイドパーラー わずか2ヶ月で閉店
メイドBlogさんより引用
帝都喫茶ミルキーメイドパーラーは4月3日をもって閉店となった。4日間行われたプレオープンを除くと、2月5日のグランドオープンよりわずかに2ヶ月に届かずの閉店となった。ミルキーメイドパーラーはメイド関連の同人誌も販売され、お店のコンセプトは店長自らの同人誌より再現されたものだった。

早っ…。興味あって、いつかはいこうと決めていたんですが、2ヶ月って…。
第4次でしたっけ?メイド喫茶の流行。新しく作って生き残るのは難しいということですね。
こうしてメイド喫茶がなくなるのは残念です。