[雑]FF原稿が終わったわけで

とりあえず5/3のマリ見てイベントは申込み完了しました。
次は6月のイベントだ。

そんなわけで、FF原稿もなんとか完成しました。修正がなければそのまま印刷してくれると思います。

次はサンクリ原稿ですね。表紙は誰にしようかな♪


>アニメひとひら
見ました。思ったより綺麗に作られていてホッとしました。内容もも原作どおりでしたが、アニメ仕様になってますね。ちょっと麦の声優に違和感があったのと、背景が…。これはしかたないですよね。いずれ慣れるかな。ひとひらは見つづけます。やっぱり1クールなのかな?

>小椋祭り?
なんか今日は凄く検索されていたんですが、私だったんでしょうか?wちょっとびっくりしましたw