本日のシャッツキステ

今日はなんとか仕事を早く終わらせて行ってきました!
到着したのは8時半だったので、もしかしたら入れないんじゃないかと思ってBMMカード準備していたんですが、奥の部屋と6人かけ席1席空いてました♪


ゲーム話はMixiにてw


しばらくすると、後ろに知らないメイドさんが突然現われ…


あ、ありあさん登場!!


やっとお会いできた!これで屋根裏メイドさんはコンプリートw
平日はこういうのがあっていいですね♪
キャラクターがやはり思っていたイメージと違いました〜。
なかなか賑やかなかたで、お隣に置いておくと飽きない感じの方でしたw今度はもう少しゆっくり眺めてみたいですw


帰りがけに、サラ人形のスカートを… チラっ
な、なんとぉ!スカートの中通信が最新版が入ってるじゃないですか!
時間的に厳しかったので、次回お邪魔したときにこっそり見させていただこうと思います。
それにしてもサラ人形の足元にあった劇薬が気になりますw