気が付けば、5周年・・・

そういえばうちのサイトって2月頃に3周年くらいだったな〜と思って見たら、5年も経ってました…そんなにやってたのかw
本家は10年くらいやってたりしますが…アクセスはたいしたことないんですけどねw
すっかり忘れていたのでそのうち記念イラストでも描こうかな。


>RO
たしか明日からPP(違うw)経験値2倍みたいですね。
久々に復活しようかと思いますが、ソロでも狩れる良い場所はあるのかな?牛も1時間で3%だったかな…すっかり忘れてますw
もしくは2キャラ増えたからアサとかガンスリンとか忍者とか作ってしまうか。とりあえず騎士をひからせることに集中するべきかも。


>4月アニメ
昨日買ったアスカに載ってたロミジュリの漫画良かったので、アニメもチェックしてみようと思います。