屋根裏話

DIFFERENCE2007-03-24

最近mixiばっかりで、こっちの日記は転載が多いんですが、今日は普通に書いてますみようかと。


面白いものがあったのでちょっと紹介。
多分私だけだと思うんですが、シャッツキステにいるダナさんのブログ日記をもとに勝手に魔法少女ダナというキャラを作ってみました。一応ダナさんには
OKもらってはいるんですが、検索されてきた方がいてびっくりw


そんなわけで、今日屋根裏に行ってきました。
今日は時間もあったのでコミュニケーションノートに魔法少女ダナの走りを1本描いてきましたw内容は4コマなのにオチのない変な漫画ですw
屋根裏に行った際、興味ある方はノートを探して見て下さい。表紙はサラさんのノートです。


毎週通ってしまうほど、居心地の良い屋根裏部屋。
また来週も行きますw


>FFオンリー
4/8のFF7オンリーがもうすぐです。
実は4/1もFFオンリーだったんですが、締切過ぎてても申し込めず…。
毎週FFオンリーもいいですよね。今はFF3やてるので、3も描きたかった。