シャッツキステ

というわけで、今日も行ってきました。
今日はTOKIさん初ということで一緒に行ってきたんですが、2時間ほどまったりしてきました。

節分ということで豆が大量にw
食べている人もいましたがかなりの量で、食べ切れない人もちらほら。

気になっていたオリジナルイラストの”Attick to cellar”を見せていただきました。なんかモンスターカードが無いようでプレイはできませんでしたが、イラスト見れただけどもいいかな〜と。
近いうちにリニューアルして再登場するそうです。楽しみです。

TOKIさんは、くるみに顔を描いて下さいと言われて、がんばって描いていました。今、レジのカウンターに実は飾ってくれていますw

サラさんの、スカートの中通信を見させていただきましたw
人形のスカートをめくるとそこには、メッセージが!
すでにVol.3までありました。一人席に座った際には覗いて見てくださいw最後はレイラさん特性の鬼のパンツを履かせてましたw

今日もまったり、メイドさん達を見ながら過ごしましたとさ。

帰りは定番、万世で夕食兼昼w
プチ飲み会をやって終了。
TOKIさんお疲れ様でした。またいきましょう。