QMA4

休憩時間にゲーセン行って1回やってきました。
前回に比べてゲーム画面が綺麗になって、BGMもなんか高めに設定されてました。
あと、予選は勝ち進むと分岐があって多数決でジャンルを決められるようになってました。これもいいですよね〜

オンライン対戦をやったんですが、縦スクロールでキャラクター紹介されるのは見難い。

で、順調に予選を突破して見事決勝に。
問題が思ったよりもむずかしくなく、サクサク答えられて結局間違えたのは1問だけ。こんなことは初めてだ。

そして・・・

優勝しましたw

シャロンの1枚画が拝めましたよ〜
優勝は3でもしたことなかったんで、嬉しかったですw

いきなり昇格…グリフォンになりました。

今後が大変だ。