やっとゲット!


というわけで、ゲットしましたよ。
アキバBlogさんとこで情報手に入れて、早速行ったらまだありましたw
記事を引用させてもらいますと、
アキバでは発売から2日目に完売していた矢吹健太朗氏のTo LOVEる1巻【AA】は、品薄だったからかヤフオク高騰2800円のケースもあったものだけど、アキバの一部の書店に21日に再入荷していた。

重版での再入荷した『To LOVEる1巻』の具体的な数は不明だけど、某店スタッフによると『今回入荷分は発売日の入荷数よりも少ない』とのこと。

マジっすか…

ここまで上がるとはすごい人気。やはり乳首効果なんでしょうねw
ジャンプ系でここまだやった矢吹氏はすごいです!

2版というところが悔しいですが、ゲットできてよかったですw


今週のWJ(ネタバレ)
オーバータイムと斬が終わってしまいました…。
もっと続くかと思ったのに打ち切り早いよ(TT

しかも今週はワンピお休み…。
1週間の楽しみが。

でも、アイシー、ブリーチ、Dグレ、リボーンなど見るものはあるのでいいんですけどねw
アイシーもクリスマスボール行けたらそこで終わってしまうんでしょうか?
そうするとそろそろジャンプもかわなくなりそうですよ。

次回は小畑先生復活みたいですね。
銃刀法違反の件どうなったのかな?

武井さんも復活みたいですね。ちょっと楽しみ。