智代アフターとりあえずクリア

お久しぶりの小椋です。

智代アフターひとまずクリアしました。(以下ネタばれ反転してね)

はじめにエ ロシーンを持ってきたのは新鮮でしたwしかもおしろい。
その後、笑いっぱなしのいい感じで進んでいたんですが、ともと分かれるシーンでちょっとじーんと来たんですが、それで終わりなのかなと思ったら、そのままアフター突入。この部分は、別で置いてほしかったですね。なんか中途 半端すぎます。しかも主 人公記 憶 喪 失・・・。学 校作るときにゴミのなかで怪我したのと繋がってるのかと思ったんですが、繋がってないし・・・。なんかもったいないです。
一応1回目は可 南子を連れていったので、そういう展開だったのかもしれませんが、どうなんでしょう?2回目は別キャ ラでやってみようと思います。
あと、O PとBG Mが良かったですね。毎日聞いてますw