忘年会

会社の忘年会がありました。

前半は新さんが書いているのでカットw
2次会ですが、キャバクラを横目に見つつカラオケへ。しかもこの時点で女性0wそのまま男祭りでカラオケスタート。バラエティーに飛んでいろんな曲が歌われる中、残業していた3名と合流。
なんとか女性も入り、男祭りはここまでw
その後、アニソンとかも追加されて、盛り上がっていったんですが、Fさんが暴走w気に入らない曲は消していくという暴君ぶりを発揮。そしてFさんは眠りに落ちていきました。
中途半端に3時に終了して、ラーメン屋へ。1件目は混んでいて、別の場所へ、このときFさんは自転車をピーしようとしてましたがカギが掛かっていて断念w
次のラーメン屋で、Fさんは眠りなが特盛りラーメン注文!ええー、喰えるんですか!
みんなに色々言われてましたが、完食していましたwすごい・・・
その後、解散となったんですが、結局Fさんはタクシーで帰ったそうようです。
はたして月曜日記憶があるのかどうか・・・。一応ラーメン屋で写真撮ったので、見せてみようかとw

会社の忘年会で朝までやったのは初めてですwたまにはいいですね〜。
みなさんお疲れ様でした〜。