シャッツキステ行ってきました!

いよいよ、この日がやってまいりました!
シャッツキステ第2章始まりです〜♪


末広町駅から徒歩数分!銀座線を使う私からしてみると、超便利!


カルチャーカフェシャッツキステという看板が目印のお店の前に到着。
時間になりエリスさんが声をかけてくれる。


カウンターのルイさんに名前を告げ、紙をいただく。


早速新しいメイドさんが席に案内してくれました。
さらに、あのメイドさんもいるじゃないですか!!
出稼ぎメイドさんという位置になるそうですが、これからも入るそうなので期待したいです♪


室内は、以前に比べて広々!
奥にはキッチンもありましたが、思った以上にでかい!
さらに小部屋や暖炉などもあって、これはかなりイイ感じになっています!


エリスさんは総メイド長ということになり、メイド服も胸の部分のエプロンがなくなり、すっきりした感じ。
デザインは、アキバBlogさんで見れますよ。


今回は4チームに別れていて、春夏秋冬になるそうです。
ヅカみたいにw


エリスさんが春
ルイさんが夏  
秋は未定
レイラさんが冬


てなぐあいに。


あとお部屋はカスタマイズできるそうで、棚とかとりはずし可能なんですって!すごい!


他にも色々考えているようで、楽しみです♪
貸切も可能みたいなので、無限の可能性がw


さて、お食事ですが、今回新人のメイドさんが作ってくれたスープやパンがめちゃくちゃ美味しかったです!
軽食程度になってしまうようですが、小腹が空いた時には利用できそうでいいですね〜。


まだ間に合わなかった部分とかあって、手作り感が出ていて良かったですw
木材があったり、電球が足りなかったりw


シャッツキステは5/20から本格始動らしいので、また秋葉原に帰って来れそうです♪


帰りに新ポイントカードとクッキーを貰って終了。
あっという間の1時間でした〜


残りのメイドさんたちとも早く会ってみたいですね!