COMIC1お疲れ様でした〜

MIXI日記と同じです。


本日ブースにお立ちよりいただきました皆様、ありがとうございました♪


合同本のほうも、こちらで用意していた冊数がほぼ売ることができてよかったです。CDROMがギリギリ間に合ってよかった・・・(^^;


あと、突発で作ったけいおん!コピ本も意外と目を惹かれて立ち寄っていただけて光栄です。

後ろをサークルさんの絵がめちゃくちゃ上手くて、涎をたらしながら見てましたw


そんなわけで、今年初イベントもイイ感じで終われてよかったです!
次回は、5/3 帝國メイドです。


こちらもよければお立ちより下さいませ〜♪


参加者の皆さん、スタッフの皆様、今日1日お疲れ様でした!