コミケ2日目終了&ありがとうございました!

本人不在のコミケは無事終了しました〜
ホント本人いなくてスミマセンでした><


たくさんの方が起こしいただいたそうで、ありがとうございました!
無事新刊コピ本も完売したそうで、うれしい限りです♪

代理小椋としてトウカさんががんばってくれたので、感謝感謝です。



さて、いよいよ明日が最終日です。


アフィリアシェリーズ本とシャッツキステ合同誌2買えるチャンスは明日までですw


トウカさんのブースでアフィリアシェリーズ本とシャッツキステ合同誌2も置いてあります。是非お越しください!


12/30 東リ-02b ORANGE FACTORY


トウカさんのブースでシャッツキステの新刊も出ます↑ブログ参照


最終日楽しんできてください!
私は仕事です…。