子羊達の春休み3

本日は、ブースまで起こしいただきありがとうございました!
何故かマリ見てより屋根裏本が売れた不思議なイベントでしたw


朝っぱらから開始直前で会場に。
先に行かれていたKさんに、色々と手回しをしていただいちゃって申し訳なかったです・・(^^;
ありがとうございます!

到着して見本誌提出、準備をこれまたKさんに手伝ってもらって無事開始。

開始直前は地響きがするくらいの人の波。まだまだマリ見ての人気はすごいですね。

オンリーは予想通り開始1時間で人もはけ、まったりモードでした。

15:30イベント終了



私達はアフターに参加。
恒例のじゃんけん大会ですが、これがまた面白いかったです。

色紙、ポスターは恒例ですが、マリ見てピザの箱とか、美術部さんのバスケットボールとかありました。

私も今回は色紙GET!

そして、最後の締めはティンクルスターさんの巨大な踏絵!
これをもって帰れる人のみじゃんけんに参加できるということでしたが、ある程度の人が参加してましたw

結局女性の方がGETされていました〜。すごいな

今回のイベントは、ピアノの生演奏があったりと通常のイベントは違った感じですごく楽しかったです。実は、アフターのアフターにも参加したかったんですが、その後のことで断念…。


皆さんお疲れさまでした〜
また次回のイベントお会いしましょうw