マリ見てオンリーでした〜

マリ見てオンリー、ブースにお立ちよりの皆様ありがとうございました。
とりあえず、今日の新刊は無事完売いたしました。ありがとうございました!


久々のオンリーでした。
しかも都産ということで、色々としがらみがあって、例の事件でイベント自体も自粛していました。特に3Fのコスカは18歳以上の入室は身分証明書が必要なイベントになったそうです。これはすごいですね…。


主催者さんから開催挨拶と諸注意がありオンリー開始。
意外に人も多く、まだまだマリ見ては活気があります。


途中、マズルカSTEP様が訪れてきてくれて、合同本のお礼とご案内をしていただきました。わざわざ、足を運んでいただきありがとうございました!
ご本も面白かったです♪


14時過ぎにKさん登場。
そして、イベント終了。


アフター前に恒例の合同本製本作業があり、長蛇の列w
ある程度落ち着いたところでアフターのじゃんけん大会が始まる。
初めはKさんも負けっぱなしでしたが、突然目覚めたようであっと言う間にネタ商品GETw
自分も参加するが、ほとんど1回戦負けw
再度Kさんが目覚め、またもや商品GET!
なかなか調子が良かったようですね。


先にサークル用に合同本をいいただく。
じゃんけん大会も無事に終了して、再度合同本製本が開始さてる間、撤収作業を手伝う。


Kさんも無事合同本をGETされ、終了。
皆さん、お疲れさまでした〜。

また次回も是非やっていただきたいです!