サンクリお疲れさまでした〜

ブースにお立ちよりいただきました皆様ありがとうございました!


おかげさまで、新刊コピ本は完売でした!ありがとうございました〜。前回の分のコピ本もなんとか完売しました。


朝から寝坊という失態をおかしましたが、なんとか開演までに間に合ってよかったです。

ざっとホールを回ったんですが、ほとんど売り切れだったり落ちたりで、買った本は2冊だけでしたw
結局、裏屋根裏部屋は買えず…


そして、Cホールには屋根裏メンバーがたくさんw同じフロアーにあんなに集まっているのもすごいですね〜。


皆さん本当にありがととうございました〜
お疲れ様でした。

私はもう眠気しかありません…。
次回はいよいよコミケです!