サンクリおつかれさまでした〜

本日はブースにお立ちよりいただきました皆様ありがとうございました〜。


強風が凄かった秋葉原。髪の毛はすごいことにw
こんな中、ミニスカはいてる女の子がすごいと思いましたw
がんばってスカート押えてましたけど、なんかいいですねw


今日は思ったより人が少なかった感じでした。来週コミック1がある関係ですかね。


特にCホールが急遽追加されることになって戸惑いました。
でも無事に終わって良かったです。
さて次回は5/3のリリフェスです。


>アキバ
池袋から電車で10分ですよ!近い、近すぎる!まさかこんなに近いとは思っていませんでしたよw丸の内線すげー便利。

そんなわけで、アキバに到着。
そしてそのまま、依頼していた眼鏡を貰いに眼鏡屋さんに。
かなりよく見えるようになりましたよ。ちょっと違和感ありますがwあとは慣れですね。


その後は屋根裏です。
しかし、今日は満員で入れず。BMMカードに1ポイント加算してもらって、ふらふらとアキバの街へw
エマの7巻を買ってそのままゲーセンでQMA
2回戦で敗退…。まだ初級魔術師のおいらはレベルUPしませんでした(TT
まだ時間あったので、1つ下の階でアルカナハートをプレイ。
対戦台なのに入ってこないのがいいですねw
結局ラウンド10まで行ってメイドのおねーちゃんにやられました・・。でもあのゲーセン3本先取なので、かなり遊べました〜。
30分はやっていましたよ。はぁとは使いやすいです。


1時間半後再度屋根裏に。
今度は入れましたが、数分後にはどどっと皆さん帰られてしまいまた同じような状況に。
その後も数名お客さんが来られただけで、今日はかなりまったりでした。

お疲れさまでした〜♪