今日の出来事

まずは、イベントでブースに立ち寄ってくれた皆様ありがとうございました。

>FFイベント
夜中に相方2名が仕事だったようで私だけイベント会場に。


が、思った以上に一般のお客さんがすくない!
先週もFFイベントあったからなのかな?


とりあえず準備して、イベント開始。
はじまってもお客さんが少ないことwでもまったり。
とりあえず、携帯で屋根裏情報を見たら、既に40個売り切れ!
ちょっwそれは予想外ですww
そして11:45を持ってゲームマーケット分の50個は完売…。早っ!


急いで屋根裏いかないとと思いつつも、蓮慧氏より連絡を待つ。
時間は刻一刻とすぎていき、既に1時をすぎても連絡が無い。
お客さんも少なくなってきたので、蓮慧氏には撤収する旨を伝えて、そろそろ潮時だと思い1時半にイベント会場をあとにする。


急いで蒲田から京急のってアキバに。
そして到着。2時頃付き、屋根裏の扉を開けるが、メイドさん気がつかず…。しばらく固まる…。
ちょっとして、気が付いてくれたので、ルイさんにセラーありますかと尋ねたら、まだありますと返事をいただいたので、その場で注文!なんとかゲットできました!!既に残り8個しか残ってなかったので、あのままオンリー出てたら買えませんでした。


時間もあまったので、1時間だけゆっくりさせてもらって、今度はゲームマーケットやってる浅草へ。駅前では中年のマダムぽい人がCDの宣伝をしているというほほえましい光景を目の当たりにしてそのまま通過w


会場につくなり、結構な人がいて、ボードゲーム界もすごいと感じました。
一通りぐるりと見渡すと、屋根裏にあるゲームもいくつか売ってました。
ブースにはユナさんとメイド長がいるとのことでしたが、メイド服のユナさんだけでしたw
すでにテーブルも満席で横目でゲームを覗きつつ、ぐるぐる徘徊してましたw
ゲームしたかったんですが、時間もなくそのまま横浜へ


今日は疲れました。

でもゲームがゲットできて良かったです♪