こ、これは!

最近仕事中、昼と夕方必ず眠くてなるんですが、今日はならなかったわけですよ。
昨日ネットで抹茶が眠気防止になると書いてあったので、今日は抹茶は売ってなかったので、濃いお茶を飲んでました。
これがなんとも効果を発揮してくれて今日は飲んでいる最中は眠気
なしでした!たまたまなのかなw
でも、飲みきってからは少し眠くなってきましたけどw
しばらく続けてみようと思います。

>ワンピ45巻
たしぎが載ってますよ!3冊くらい買っておくことをオススメしますwそうそう明日はヒナ誕ですね。

>土日
明日はまた朝からお出かけですよ…。日曜は夜には帰ってこれるとおもうんですが、土日はゆっくり休みたいものです。
屋根裏いけるといいんだけど…。

>FF〓
ミニマムの所クリアできたので、進んでいます。
レベル18くらいです。現在ギザールの村?かな
会社に行く時は電車内でレベル上げしかしてませんw