週末はシャッツキステ〜

DIFFERENCE2007-02-17

週末はシャッツということで、友人と行ってきました。

今日は扉を開けると見かけないメイドさんが!
だ、誰だ?とよく見るとダナさんでした♪
やりました、やっとダナさんに会えた!

しかも…

予想を裏切るキャラクターw

HPや紹介などで情報聞いたりはしていたんですが、キャラがぜんぜん違ってましたw

個人的なイメージとしては、もっと悪っぽいイメージで、ツンデレぽい女性だと勝手に思っていたんですが、かわいらしく、とくになまりもなく、明るい感じの方でした〜。

テレビがほしいとしきりにいってたのが印象的ですw


そんなわけで友人と、まず2時間まったりしてきました。
チョコケーキを2人で食べましたw
途中ゴキブリポーカーをして遊んでたんですが、今回は私の負けでしたwこのゲームも結構面白かったです。

2時間経過して、一旦退席。

適当にアキバを散歩して、シャッツ付近に来て友人と別れました。


そして初の2回戦
8時に行くと、席が空いていてすぐ入れました。
しかしダナさんはもう帰られたようでエリスさんとレイラさんだけでした。
お客さんがクイズを出していかれたんですが、結局解けず…。
答えを聞いて納得しました。

黒板には(チョコケキ500A)というなぞの掲示がw
犯人はダナさんだそうです。なかなかいいセンスしてますw

あとガイスターのコマがいたるところにあって笑いました。

その後は、人数も減っていき閉店までには3人しか残ってませんでした。相変わらず名前も知らない方と仲良くなってますw今度聞かねば。

全員制覇まで残り3人です。