シャッツキステ

DIFFERENCE2007-01-28

帰りがけにシャッツに行ってきました〜♪
今日は時間もよく、すぐ入れました。
楽しかったですよ〜。

今日はエリスさんと初めてお会いできました。
想像していたのと違って可愛らしい方でしたよ♪
折角なので「シャッツ本作りたいんですよ」とお話してみたところ、好感触でした。

今日は結構女性の方の訪問が多く、独占していた奥の部屋を譲ってあげたり、エリスさんの話を聞かせていただいたりしていました。2時間はあっという間ですよ。

そして新しいキャラを見つけました。コウモリのヴァルゴ君。
ぜんぜん気づかなかったんですが、窓側に吊るされていました。
どうやら、一回落ちて窓側に移動したそうですw

そんなわけで来週もいくぞw

今日の絵はルイさん。ヴァイオリンがむずくて断念…。