GWも終わり…

久々の日記です。最近mixiにしか日記書いてないことに気づく…。

5/3は夜帰ってきてからばたんきゅー…。風呂も入らず飯も食わずに9時には寝てました。
そして5/4の朝4時ピンポーンと家の呼び鈴が鳴る。そいえば、今日どっかいくって言ってたよな〜と思い出す。そして友達登場!おいおい、こんな早くいくのかよと。
そのまま拉致られ、伊豆のほうへドライブ…。日帰りかと思えば泊まりですか…。
下田で綺麗な海を見て、寿司食って、熱海まで移動。さすがにGWだけあって混んでました。
なんとか夕方熱海に着いて、宿探し…。予約してないんだ…。飛び込みで行ったところになんと空きあり。宴会場を仕切られて部屋にされていたところをGET。通常の宿泊料金2万のところ15Kでよいとのことで泊まることに。人数5人に+おこちゃま1名の6名でした。飛び入りにもかかわらず、飯が豪華!!食いきれませんでしたよw風呂も良かったし、いい宿に泊まりましたが、Gがいたとか…。
帰りは、藤が丘にある8星?のラーメン屋に行ってきたんですが、カレー付け麺美味かったです。

6、7日はゆっくりしました。