マリみてイベントお疲れさまでした〜

ブースにお立ちよりの皆様ありがとうございました〜。
今回恥骨さんとこの眼鏡OL江利子様がかなりツボでしたw

今日は、久々のPIOだったんですが3つ開催でした。でも、東鳩にしなくてよかった(^^; 外に列ができていたので、お客さんは多かったようなイメージです。
もうひとつのECOイベントは癌がステージ組んで誰か知らない娘が歌ってました。なんか派手でしたが、お客のいりは謎ですw

そんなわけで、マリみてオンリーだったんですが、最近また盛り上がってきてます。参加者も多く、サークル数も100超えますからね。これからもマリみてで食べていく所存ですw

おかげさまで、新刊コピ本と1年前に作ったCDRがやっと完売しましたwここ最近CDRの売れ行きが良く、びっくりしてます。まだ時代が早かったのでしょうかね?w謎です。おかげで売るものがなくなってしまいました(^^;
次回のイベント何かつくらないとまずいですね。とりあえず蔦子さんいっときましょうかwあと、27日の新刊次第ということで。