先月の収穫物

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)

結構早い周期で発売されますね。じっちゃん登場シーンが良かったです。
幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト 1

幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト 1

これお勧めです!
同人で毎回買う作家さんですが、絵も内容も良かったです!
眼鏡ッ娘真理子ちゃん最高ですw2巻が楽しみです♪木島の為に買いましたw真下も良かったんですけどね〜。
室井は絶対買います。その前に「弁護士 灰島秀樹(仮)」がやるみたいですね。どんなかな?かなり悩んだんですが通常版にしました。ファンならプレミアムDVDをおさえるのでしょうけどwアニメ版DVDとジャケットが同じ感じなのがプレミアムだったので欲しかったんですが、特典が…。
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-
買ったんですが、まだプレイできず…。キンハー〓が終わらないとです(TT