炎のゴブレット

やっと観てきました。
観にいってる時間がなくて、正月まで引き伸ばしてやっとです。
昨日行ってきたんですが、混み過ぎ・・・。お正月なんだから、家でじっとしてなさい!しかも子供連ればかりで、挙句のはてにとなりのお嬢さん(あえてそういいますが)開始そうそうネタバレしてるし・・・おいおい、ちょっとまてよ。そして買ってきたポップコーンはぶちまけるし・・・。正月早々最悪の席でした。

簡単に感想を書くと、ロンがロンでなかった・・・。なんかよくいる兄ちゃんみたいで、すごい違和感が・・・。ポッターとかハーたんとかは、まあ、なんとか。でも君達大人になりすぎ。
今回登場したボーバトン魔法アカデミーの美女軍団!これにはやられましたw行ってみたいな乙女の園
個人的には、今回なかなか良かったのではないでしょうか?