あー、ケーキ食ってないなぁ・・・

DIFFERENCE2005-12-25

今年は、チキンもケーキも食わずに終わった小椋です。
クリスマスとは、一人見の自分にはまったく関係の無いただの休日でしたw

さて、最近仕事で取材をしている秋葉原のネタでも紹介しましょう。ほとんど顔見せNGなのでネタが余ってますよw
今日はクリスマスといこともあり、人も多かったです。
最近アキバでは、吉本の芸人による一日店長をやっています。たまに遭遇するんですが、先週は久々に見たルート33と私は知らないブラザーズでした。で、今日はこれまた久々のダイノジ!!うお、何ヶ月ぶりにみました。せっかくなので写真撮ってきましたよwやはり女性のお客さん(追っかけかな?)が多かったです。でもあんな近くでみれるのはいいですね〜。

今日の収穫

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

大野さんの胸でか杉というコメントを見ましたwたしかにでかい
キングダムハーツII

キングダムハーツII

アキバで6280円で売ってましたよ。安いな〜
ちょっとだけ始めましたが、結構とっつきやすくやりやすいです♪アキバでも一万円超えで売ってました・・・。やはり↓が一番安いですね。(ちなみに完売してます(TT))
http://item.rakuten.co.jp/ais-tuhan/pcbc-50876/
木島が見たくて買ったようなものです。CMないのはいいですよね。ちなみにまだみてないんですw

あとはサンクリのカタログ買って帰ってきました。