スノボ行ってきました〜

クリスマス前に日帰りで行ってきたんですが、朝から寝坊・・・(TT
新幹線で長野に向かったんですが、長野に近づくにつれて雪がおおくなり、到着したらけっこう吹雪いてました。そしてバスでスキー場に向かう前にトイレに行ったんですが、表示が男女だったのでそのまま中へ。女性が多いなと思ったんですが、キャーともなんともいわなかったのと、男性用のものがあったので勝手に共同便所なのかと納得して用をたしてきました。トイレから出てみると隣に男性便所が・・・>< 俺は女子便所に堂々と入って用をたしてきてしまった馬鹿ものです・・・(TT
その後、結局12時ごろに現地に到着しました。
幅も広く滑りやすいスキー場で、人も思ったよりいませんでした。
今回の場所は結構高いところまで上がっていったので、降りるのに結構時間がかかり、2回くらいしか往復で滑れなかったんですが、距離が長く楽しかったです。しかも雪がくっしょんみたいにやわらかい!但し、埋まると抜けれなくなりますw
あと、頂上付近は吹雪いていて前があまり見えない状況でしたw
また行きたいです。そして今日は、昨日ひねった足と両ひざと腹筋、両腕が若干筋肉痛ですw