お疲れさまでした〜

DIFFERENCE2005-10-16

今日はマリみてオンリーでした〜。
ブースにお立ちよりの皆様ありがとうございました〜。
久々のマリみてイベントだったんでわくわくしていたんです。
朝から生憎の雨でしたが、会場につくと大勢の人が並んでました!でもその人たちは別イベントだったようです(期待はしていませんでしたけど…)
しかし、会場してからお客さんがどどどっと入ってきたのにはびっくりしました(^^;
結構賑わっていて非常に良いイベントでした〜。マリみてはまだ人気あるんですね。
来年のマリみてオンリーは是非押さえたいですねw

今回のアフターですが、恒例のじゃんけん大会です。そして商品ゲットしました!
HONEY DROP様のアイテムです。最近好調ですよ。じゃんけんイベントではだいたい1つゲットできてます♪
あとやたらじゃんけん強いねーちゃんがいました。10アイテム以上は持っていったんじゃないかなw恐るべし。
最後の全員参加の案内ボードのじゃんけん大会は面白かったです。負けた人は”やった!”と抜けていくんですw持って帰った人おめですw

楽しいイベントでした〜