FF7AC(ネタバレ)

ここから下はネタバレです



買って来ました。そして見ました。
なんていうかキャラすべて美形すぎ!あとアクションがありえないのがよかったというかなんというかw
まず、自分達が思っていた以上にキャラのイメージが違ったので、その辺は良かったです。
ロッズの性格とかw
そしてレノとルードはギャグキャラでしたwバハムート戦で看板あたったり、壁よじ登ったり。いいキャラです。ルードグラサンとるとカッコいい。
あと、白い布を被ったキャラはルーファスです。このキャラもかっこいいんですよ。最後落ちていく所ってギースぽいwしかも声優さんロイ・マスタング大川透)じゃないですか!

ヴィンセントも口元まで出すといい男ですwシド、ユフィは、結構動いてくれたので、満足です。ユフィとかちょいやくぽいイメージがあったからw

エアリスがなぜ鼻から上を表示させないのかは理由があった気がします。最後のシーンのみ顔が後悔されるので、それまでは晒せなかったのではないでしょうか。

やっぱりセフィロスと闘うんですけど、曲とかあってていい感じでした。剣が刺さって血が出ないのは何故?

最後は、ヤズーに撃たれてしまうんですけど、「FF7これで完結なのか!」と一瞬思ってしまいましたwしっかり復活してましたね〜。

DVDで100分の映像でしたが、結構楽しませてもらいました。
アニメが凄い気になります。
私の感想はそんな感じです。