ヨーグルティングプレイ日記

DIFFERENCE2005-09-12

まずいです、嵌りすぎの小椋です…。

助言をいただいてようやく2年生になれました〜。
1箇所だけどーしてもB+が取れないところがあったんですが、なんとか取れました。
そして2年生になったとたんに激強の敵現る…。しかも普通のクエストなのに…。
どう考えても+4以上の防具がないというのが納得いきません。後半で出てくるんでしょうけど、かなりしんどいです。現在防御力25で攻撃力が30です。レベルがないのと、スキル振れないのが残念なところです。システム面だけ修正かかるとうれしいです。
そんなわけで、1年生のクエストにちょっとさんかしたりして遊んでします。
そして写真は風紀委員。