FFイベントでした

DIFFERENCE2005-09-11

本日はブースにお立ちよりありがとうございました〜

まず写真の奥がうちのサークルのシールです。そしてパンフレットで、手前がビンゴ大会で当たった2006年カレンダーです〜。

さて、今日は両国まで行ってきました。秋葉原の次の次です。昔この建物へ見学しに行ったことがあったので、場所を記憶していたんですが、1本間違えてました(TT 昔の記憶はあてになりません。到着すると看板を持ったスタッフの方々がいて一安心w
会場は綺麗で、しかもこのイベントは他のイベントと違い、会場図面とか、新刊案内のお知らせとか一目でわかるものとかがあってびっくりしました。そしてブースにつくと、特製のメジャーとスタンプラリーのシールとクリアファイル、そしてビンゴ用のボールペンがありました!うわ、ものすごくお金かけてる(TT
そしてイベントがはじまり、終わろうとする前にビンゴ大会です。これまた景品がすごい!FF7ACのあれですよ限・定・版!!キターそしてセブンイレブンのジャケが違うFF7ACのDVDとスクエアパーティーの記念品とか、ぬいぐるみ、カレンダーとかフィギュアとかいろいろ…豪華!!
結局、カレンダーをゲットできたのでよかったですv
あとアナウンスとか素人ぽく、笑わせてくれたり、寒いギャグとかいってましたw
是非次回もやってほしいです。ホントに参加者に対して小さな細かい配慮があったイベントでした。ありがとうございました!