ラグフェスとワンフェス行ってきました!

はじめてイベントに遅刻しました小椋です(TT

ブースにお立ちよりの皆様ありがとうございました。
本日は前半ラグフェスでした。朝7時に起きたんですが、二度寝してしまい起きた時には既に出発時間を1時間過ぎていました…。そして現地到着したのは9時45分。駅から歩いて5分弱ですが、誘導がいないので、場所がわからず(TT とりあえずちょっと右のほうに行くと警備員と癌スタッフがいたので無事到着。しかし、ここで荷物検査!危険物、カッターとかナイフとか持ってますか?ときかれたので、はいありますと答えたら、出品者の方ですねといわれ、即解決w
前川さんに謝りつつ、会場に。入ってすぐに朔夜さんが!変ったつくりだねと話して、自分のスペースへ。お隣さんに挨拶して準備開始。準備ができてしばらくすると、RJC開始。
ステージを見ながら即売会ができるのはとてもよかったです。何より暇つぶしになるw
ギルドの予選も結構おもしろかったですよ。結局何処が勝ったのかな?
2時頃会場を出ました。

後半はワンフェスです。
TさんとYさんと合流して、ワンフェス会場へ。わくわくしながら、ワンフェス会場に行くと、カタログ2000円!高っ!!それでも中に興味があったので購入。しばらく3人で歩き回っていたんですが、途中から個人行動にw
流してみていたんですが、カメラ持った野郎どもが結構邪魔で、じっくり見ることができませんでした。
興味があったのは、月姫のややたくし上げした翡翠と、しょくぱんかじってるミニスカートのセイバー、あとはかっこいいタマ姉ですね。すべて売り切れていたんですけどねw1体1万弱なので、とても買えません…。
でも、こんなイベントがあるんだと、ひさびさにわくわくしたイベントでした。
その後はTさんYさんと食事しながらまったりして帰りました。
Tさん愛知からご苦労様でした!

その後は仕事で会議に行ってきたんですが、電車で寝過ごし、会議では責められさんざんでした(TT 良いこと合ったあとは悪いことがあるんですよw

今日もぐっすり寝れそうです。