RO日記(どーもの戦闘日記)

今日、俺はゲフェンダンジョンに向かった。
シャアの遭遇が多く危うく死ぬところだったが、なんとか逃げ切り毒キノコを刈ることに成功した。しばらくして、シャアと毒キノコの大群に教われ、俺は意識を失った…。
目を覚ますとそこはゲフェンだった。
ゲフェンダンジョンは俺の力ではまだ力が足りないので、場所を移動することにした。
次の目的地はネコマップだ。
善は急げということで、ゲフェンから北に向かった。
ネコマップに到着すると機械人形が多数飛び回っていた…。俺がネコを叩いている途中ハンターが後方から矢を放ってくる。気が付くとアイテムだけが散らばっていて、戦闘は終了していた。
そんなことが何回か続き突然カードが落ちていた。周りを見渡したが、誰もいない。ここは商人魂というかなんというか、貰えるものは貰うという俺のポリシーから拾った。
そのカードは…「ポリンカード」だった…。
これで通産24枚目をゲットしたので、まあ良しとしようw
ネコマップをある程度回ってみたが、やはりネコにはかなわないことがわかり帰ろうとした。と、突然見かけない黒髪の男が現れた、気が付いた時にはもう既に彼の姿は消えていた。
白い法衣を身にまとった彼は間違いなく「神の使い」(GM)だった。
任務をまっとうしているのだろうと思った1日だった。
さーて、明日はどこにいこうか。
どーもと台車は、今日もプロンテラを歩いていく…。
 
実はこんな風にRO日記をやりたかったんですが、時間とかなかったのでやりませんでした。これに漫画がつくとおもしろいんですけどねw無理ですけどね(爆)