足と手が…

ちょっと馬鹿なことをした小椋です。

今日、片付けをしたんですが、気が付いたら指が内出血…。ぜんぜん気づかなかったんですが、ぶつけたのか、ひねったのかまったくわかんないんです(TT とりあえずシップはってごまかしてますw
そのあと台風が近くにいるにも拘わらず、近所のコンビニへ。しかしこれが不運のはじまりでした。暑かったので靴下しただけ脱いで革靴で行きました。近所なのでいいやと思っていたら、1つ目のコンビニには例のブツはなく、しかたないので、ちょっと離れたコンビニにいくことにしたんですが、そこにもなく、結局駅までいってそこのコンビニでブツ発見して家に帰ってきました。おかげで靴ずれにあってしまいました…。何年ぶりだろう…。
ないととことん探す性格なので困ったもんです(TT