Fateアニメ

今日は蒸し暑かったですね。小椋です。

さて、やっと情報が出てきましたね。Fateアニメ。声優さんが発表されていましたが、実際のところどうなんでしょう?凛は祐巳、藤ねぇは祥子さま、桜が桂さんですか。桜はあいそうですよね。

個人的な意見としては、下記の方の声が合いそう。
セイバー…川澄綾子さんでOKかなと。
凛…池澤春菜さん
藤ねぇ…雪野五月さん
アーチャー…井上和彦さん
ライダー…根谷美智子さん
イリヤ斎藤千和さん
桜…下屋則子さんで良さそう
士郎…関智一さん(フタコイで声が残ってるw)
ランサー…三木眞一郎さん
キャスター…井上喜久子さん
綺礼…速水奨さん
ギル様…関俊彦さん(加賀城太郎w)
葛木…中田譲治さん
切嗣…山寺宏一さん

だったら面白そうですよねw皆さんはどうなんでしょうか?


今日もネタがありません…