WJ感想(ネタバレ)

ワンピ
表紙からヒナ嬢ですよ!うひょー、久しぶりです。今回は海軍ネタが入っていて某さん大喜びではないでしょうか?w
今回はTボーン大佐とゾロ対決でしたが、新必殺技が出てきましたね。なかなかカッコいいです。
いつの間に習得してるんでしょうねw
残念ながらゾロの前には及ばなかった船斬りTボーン大佐。なーむー(TT
ブリーチ
たつきと千鶴!きゃー、この2人好き好きです。千鶴は眼鏡っ娘だしねw自分が好きになるキャラって本当みんな似てますwはっきりしすぎ。もっと出番を!
そして最後に出てきたギンぽいやつは一体…。
アイシー
キター!!ムサシ、ムサシ!帰ってきましたムサシが。病院からすぐって言うのはちょっと変ですけどwでもこれですべてのメンバーが揃ったわけですね。でもキャラがかっこよくなりすぎではw
はたして、今回のシュートは無効にならなければいいですね。すぐに復帰可能なのかな?
西部戦波乱の予感w