気が付けば週末…

またパンヤに嵌り出した小椋です…。

今日は明後日のサンクリ準備ということで、スペース拡張計画とCDスタンドを買いに渋谷に行ってきました。今回過去最高の品数を持ってサンクリにいくんですが、どうやって置くか検討した結果、多数の本を売ってるサークルさんが上下に置いていたのを思い出しました。

ちなみに1つのスペースで置ける本は通常900mmx450mmなのでB5サイズの本なら4冊まで陳列可。奥行きが175mm余るのでその分立てかけのCDとか案内ボード置いたら終わりです。

うちは本よりコピ関連が多く種類あるので上下に置いたら絶対落ちます。しかも今回お誕生席でAMRさんの近くなのでたぶんとんでもないことになりそうなやかん…。なのでボードを使用して内側に若干だせば上下可能になるはずwそんなあさはかな思いでチャレンジします。どうなることやら…。

全部で8種類とCD2種です。置けるかどうかは当日検討w

さて、CD袋詰しないと…。