パンヤ

昨日はじめてアルバトロス取りました。BLの15Hですけど、上手い具合に入ってくれました。おかげでPPがうっはうはwでもほしいアイテムまではまだたりません(TT

そして、今日知った情報ですが、空母ステージと新キャラ追加!http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.06/20050616201445detail.html
ここにムービーもありますが、結構受けそうなキャラですね。ムービーの曲もかっこいいんですが、やたらとチカチカします。

あと、今日髪染めパッチきました。セシリアは赤か黒がお気に入りです。クーも赤にするとよさげ。エリカはそのまま赤でwでもセシリアの黒はなんであんなに高いんだ〜。
パッチのおかげで画面の調子が悪いですwゲージMAXのところがチカチカしているんですが、これってグラボのせいなのでしょうか?他の人はどうなんだろう?