世にも不幸せな物語見てきました〜

レディースデーだったんですが、見てきましたw
ハリポタまでは行きませんが、そこそこ面白かったです。
相変わらず前知識なしで行ってきたんですが、オラフ伯爵という敵役がいるんですが、その役者が
ジムキャリーだったとはびっくりしました。なかなかハマリ役でした。
主人公のヴァイオレットという姉役の娘が結構良かったですwゴスロリまではいきませんが衣装が結構良い感じです。髪を結っているとことかGOODですよw
真下正義よりかはハラハラドキドキはありませんが、見ていて楽しかったです。できればもう一つ位試練があったほうが良かったかも、ちょっと物足りなかったです。他にありえない演出とかありましたけど、最後の自分の家が廃墟に変わるシーンは結構カッコいいです。
あとは最後のエンディングロールが凝ってました。