天侍祭

DIFFERENCE2005-05-23

ブースに来られた皆様&お知り会いになった皆様ありがとうございました〜♪
昨日は、大変お疲れさまでした。
即売会はちょっとブースが狭くて身動きができませんでしたが、無事終わって良かったですw
ゲーム大会では、運良く1戦目勝つことが出来て満足でした〜。
じゃんけん大会では、景山様のところの豪華3点セットをゲットできてウハウハですwこの湯のみがなかなか渋くて良いんですよ〜。ろざん氏も他の方の色紙貰ってました。前回あたりから運良く1つは商品ゲットできているので、非常にうれしいです♪ちなみに前回はかわいい色紙でした。

イベント後にはたくさんの人と新宿へ。そこで色々な方とお知り会いになりました。結構ラグナやっている方が多くびっくり。しかも同じ鯖とは、これまたびっくり。今度お会いしましょうねw
ゲーセンではぼこぼこにされて終わってしまいましたが、楽しい1日でした。また機会があれば参加したいです。
本当にお疲れさまでした。